Entries



梅雨は繁殖期

あかん!

それ人型にしちゃあかん!!ヒヨちゃんや!




そんなわけでかびです。おひs・・お久しぶりなんて言わないんだからねっ!
毎回お久しぶりなので挨拶はポジティブに行こうと思います。
こないだ面接の漢字テストで「挨拶」がかけなかtt


さてさて
更新しない間、
小休止したり
初心者のフリして臨時に支援で入ったら本物の初心者に間違われたり
c帖、紫箱、青箱で思いのほか散財したり・・・;v;
いろいろあったけど
そんなことより溜まったss晒すよーーーー^O^


ひどぅい

マスターに向かってこの暴言・・・ヒドゥイ・・・
うさぎGメンバーの調教が必要である・・・



みーと


/^O^ミートテック!\


うんこ

うんこ支援と言われる所以である。(釣りポジ
釣りのときにお尻の*が *ギュッ ってなるのをどうにかしたい。



・・・とここまできて
ss晒すにも更新しないせいか、ネタがクリスマスとかそこいらのしかない。
((某結婚式とかお正月ネタとか))
過去の日記見て、あー懐かしいなあとかじゃなく
書いてる時点であー懐かしいなって思える日記スバラシイ


あ、そうだ最近
wandなんとかってGに入りましたー
なんとか弄られポジになるまいと清楚キャラを気取っていましたが
ふとしたきっかけで去勢キャラになってしまう謎のオチでした。
それよりこのG、御座るっぷりg



さて、はてドラネスなるオンラインゲームと両立してやってるROですが
両立が大の苦手なアテクシとしてはどちらかが疎遠になるのですが・・・・
ドラネスのほうが女の子多いからそっちに行こうーーー^O^
ってことで、ただいま絶賛ROキャラたたみ中です。
といってもプリの装備は残しますがー^O・・・支援ヘタクソだけどな!

そんなわけで、この1ヶ月課金が切れたらワンデイ課金になっていくのです
今までの体験からすると
飽きる→1ヶ月からワンデイになる→ワンデイ買うのがめんどくさい→1ヶ月課金
この流れになることとは思いますが・・・!
7月から生活も変わるのでその辺も様子見つつで・・・

このへんでまた次回!^v^

毎日がえぶりでい


巷では広告入ったら負けと噂ですが
FC2のためにも更新毎に広告を入れていくのを目標に(`・ω・´)
べ・・別に三日坊主なんかじゃないんだからねっ


そんなわけで
更新なイ間に、オフ会やらスイカ割やら釣りやら
色々あったんですが
ss撮ってなイー\(^o^)/

とりあえず大きい蛇さんの所のオフ話から・・・!

たまたま当日
つくばでの仕事があったので
トイレ行ってくるーと言いつつエクスプレスで集合駅へ。
御徒町駅何種類あるん・・・

やっと南口でみんなに合流(*゚∀゚*)ヒョー!
テンパりつつ声かけて、誕生日の子にプレゼント渡してきました!
男の子も女の子もかわいいかった・・・次回はペロるんだ・・・ωギュッ
終始目がバッチリ合っていたのは後にあの噂のいじられッ子さんだったと判明っ



大きい蛇さんオフの感動を書いてたら文字数が足りなかったので
ROネタに戻ります
溜まったss晒すよー(●´∀`)!


自演日記が流行と聞いて
南で自演チャHを装っていた所
対抗が現れる。なるほどそういうプレイか。

動物も入れて3Pだと・・



3人居るけどペアET-/(^o^)\
ヤファ倒したらポロッ
スカイプでの「おおおおおお!!おおぉぉぉ・・・オォ・・ォオォ・・」の流れはあるある・・・だよな・・・

3.jpg



マリネさんが・・・詩人だった・・・

4.jpg
某酢飯さんは黄色いらしい・・・




じんくんが人気過ぎて心が苦しい()
釣り場の誤爆ほど恥かしいものはなイな・・・
臨時広場とはまた違った羞恥心がこう・・イイ・・・

6.jpg



釣りと言えば。
実装されてから数日ネクタイが1本も、
むしろ箱類さえも釣れないという現実を友人と共に目の当たりにしたので
アイスGらしく賭けをしてみた

7,5


数日何も釣れてないし
ネクタイなんて都市伝説やし・・・

9.jpg


うわあああああ\(^o^)/
フラグびんびんやったー\(^o^)/
俺の初めてのネクタイもってかれたー\(^o^)/
しかも7秒後とか待ってましたと言わんばかりにー\(^o^)/



気分を変えて教皇様に会いに。

10.jpg

ふぉおおかわいいよぺろおおお
癒されるよぺろおおおおお
某Gがエンブにするだけはあるよなああ

11.jpg

12.jpg

変って言わないで!
あ、一応そにこたん参考HPを・・・
※音量注意※
http://supersonico.jp/


ついでにかわいい子つながりで
最近の嫁のRioたん
http://riorainbowgate.com/




画像ばっかの更新になってしまった・・・
だ・・だがかまわん!
最近ETやらGvやら参加させてもらったりで
Pスキルのなさを披露してます\(^o^)/
みんなほんとごめんなさいOrz
こんなのでよければいつでも誘ってくれていいのよおおお

それであ、また広告が出るまで(●´∀`)ノシ

かびばなれ

安定のお久しぶりですこんばんは(●´∀`)

最近、キャラ名に「かび」と入れてないので

社会のカビなのか・・・と新しい友人達に白い目で見られるようになりました。

本望です



ところで、この度

今までとはちょっと違う

アイスべき残念な人々と知り合いになってしまったわけで。


おーら

キャラが急成長してます(●´∀`)

R-化でキャラステを変えてみたりっ


最近は、ツンデレなみんなから罵声を浴びますが

いつかくるデレを信じて妄想の耐えない日々です。


あっ、

見た目や狩りペースが変わっても中の人は一緒なので

ゆっくり紳士に通常運営です。

2.jpg





ネタssがもっとあったはずなのに、

RO再インスコの時にうっかり消してしまうハプニングが。


というわけで、リンクを更新したついでの日記でした~

履歴書に書けるレベル


kokoro itai



G作りました。

ツン(愛)が痛い。


砦1個獲得


でも、デレてくれる子もいる!

2回も放送流してくれたっ

均衡が取れてるGだね(●´∀`)b


とりあえずぺろじ\爆発しろ!!/





そういえば、

ちまたで人気?の

マジックマシュルム

どんな人もツンデレになれる

まさに魔法きのこ!


ばかぁ・・・



screeniris291.jpg


ツンデレおいしいです!^q^ハスハス!!


魔法

あの、魔法とけてますが。




最近、

共に朝日を迎える仲間が

増えてきているのですが


@1hしか寝れない!

とか

@3h寝れねぇじゃねぇか!!

とか、

悲痛な叫びが聞こえる中

曜日と時間がない世界で生きてる俺は

みんなに最大のやさしさを振りまいています。


卯毛


卯毛(ウモウ)布団!

とかね!


こうして、早起きした人を

笑顔でおくりだすのです!



※笑顔=^w^





あ、

最近アサシンスキーを

あまり主張してない気がするので

久々に

びきびき


某人の「俺のバトルフックがビキビキだぜ!」を思い出して

ビキビキした。


ぜひ

ぜひ、お願いします。


ccした瞬間

踏み返すけどな( ゚Д゚)カッ!!!!!



ラストは

わんちゃんもふもふしようとしたら

舐められたハイプリの図。


じゅーかn

あ、こういう画像は

隠すのが恒例でしたね!!

あ、これはマズい


わんちゃんの涎が

想像以上で

自分で笑ってしまった。

恥ずかしい!


あ、このレンジャーさんに

@でssくれっていわれてるんで

これからうpしてきます☆彡

ぷりとはいぷりとあこ


あのっ

こんな日記放置して

なにしてたかってと、


残念な子

この、へたれぷりっプリが


ちんぼつせん

ハイプリんなりましたっ

「またハイプリかy「黙れ!!!!!!!!!」


普段、盾持ってて

やや死角で気づかないんですが


頭装備どうしようとキャラシュミしてたら

見てしまった。気づいてしまった。


ちんぼつせん

胸元!


胸元、エロくね????

これから、盾持たないで、支援します。

と、ここまで言って気づいた!

殴りの子なら、

盾持たなくね!?


当分の殴り生活フラグが立ちました(キリッ



ところで、

プリがオーラになるとき

前回の教訓を生かし

しっかりキャラセレ画面みて、計算して


経験値@1で発光!まで

バッチリだったんですが


あの・・・

PT・・・

公平・・・設定・・・



                    \パパラパッパパ-!!/
(友´∀`)<ポリンコスしてぇ     うpヨロー>(´∀`黴)


(友゚Д゚)<!?!?  ポリンコスって8頭身かな>(´∀`黴)


(友゚Д゚)<・・・お?  えっ!?!?1?>(゚Д゚黴)


(友´゚∀゚`)<9mwwww  あ、これ夢か>(゚Д゚黴)


(PTL´∀`)<正直気づいてた。  ゚ ゚     ( Д 黴)



普段、ポリンやプパが近くに沸いても

殴りに行かないヤツ(PTL)が

率先して、クリーミー殴りに行った時点で

気づくべきだった・・・



あ、近況はこんなもんです!

@はネタ画像で攻めるよ!!

攻めの姿勢(キリッ


全尻がこっち向いた
俺得

これだから
♀リンカさんの移動は賢明だった



ぷりん
ごめん、オレ、コーヒーゼリー派なんだ・・・


アッ
7:00~23:00的な・・・

