Entries



アホはアホ呼ぶ


念願の2PCになりました!

かびです(´∀`)


、というわけで。

メインを支援するために

サブ垢がんばってます!


サブ予定キャラ(自分用メモ)↓

・盗作用BB
・盗作用三段
・魂
・支援
・付与
・おさいふ




さて、

それじゃあさっそく

盗作BBから!

ってことで

剣士育成!!!


ロングスカトかわいいよ(*゚∀゚)=3ハフンハフン!!


オレのマグナm(ry


この、変態さんめーー!

そんな事、言われたら、ヤるしかないだろ!!


あはんうふん


そんなもん、余裕で避けてやんよーーー!


目に余る、卑猥さだったので、隠してみた。


ぉおひYひY


うん。これで問題なし。


みんなの応援を一身に受けて

無事(?)転職!!


てんしょくー!


この、リンカさん居なかったら、転職できてなかったと思う!!

途中から、「\不合格!!/」って言われ続けてたけど

心の広い俺は、全然気にしてない。ほんと、全然。



転職して満足してしまった俺は

付与を育てようと

FW練習もかねてドセイへ!



FWが神技術なオレは

当然こういうことになる。


それ、フラグ立ってる!!


こうなっちゃった

アコたん。

やることはヒトツ


あっー!ばかぁー!



ですよねーー!

ここで、

アコたんのまさかの

「お前の股間で、魚跳ねてる」発言!

この、へんたいめーーー!

股間言うな!今は、まt(ry




他にも、

アホなメンバーで

カタコン行ったり


前衛なしPTでイズ4F行って

乱入(?してきた黄色い熊さんの騎士に

イクラ爆弾で全滅させられたり!


ほんとアホばっかやな!!
