Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokabiro.blog101.fc2.com/tb.php/13-a10e08c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

履歴書に書けるレベル


kokoro itai



G作りました。

ツン(愛)が痛い。


砦1個獲得


でも、デレてくれる子もいる!

2回も放送流してくれたっ

均衡が取れてるGだね(●´∀`)b


とりあえずぺろじ\爆発しろ!!/





そういえば、

ちまたで人気?の

マジックマシュルム

どんな人もツンデレになれる

まさに魔法きのこ!


ばかぁ・・・



screeniris291.jpg


ツンデレおいしいです!^q^ハスハス!!


魔法

あの、魔法とけてますが。




最近、

共に朝日を迎える仲間が

増えてきているのですが


@1hしか寝れない!

とか

@3h寝れねぇじゃねぇか!!

とか、

悲痛な叫びが聞こえる中

曜日と時間がない世界で生きてる俺は

みんなに最大のやさしさを振りまいています。


卯毛


卯毛(ウモウ)布団!

とかね!


こうして、早起きした人を

笑顔でおくりだすのです!



※笑顔=^w^





あ、

最近アサシンスキーを

あまり主張してない気がするので

久々に

びきびき


某人の「俺のバトルフックがビキビキだぜ!」を思い出して

ビキビキした。


ぜひ

ぜひ、お願いします。


ccした瞬間

踏み返すけどな( ゚Д゚)カッ!!!!!



ラストは

わんちゃんもふもふしようとしたら

舐められたハイプリの図。


じゅーかn

あ、こういう画像は

隠すのが恒例でしたね!!

あ、これはマズい


わんちゃんの涎が

想像以上で

自分で笑ってしまった。

恥ずかしい!


あ、このレンジャーさんに

@でssくれっていわれてるんで

これからうpしてきます☆彡
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokabiro.blog101.fc2.com/tb.php/13-a10e08c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
