Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] まとめ【毎日がえぶりでい】

巷では広告入ったら負けと噂ですがFC2のためにも更新毎に広告を入れていくのを目標に(`・ω・´)べ・・別
トラックバック URL
http://rokabiro.blog101.fc2.com/tb.php/16-6ea9b347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎日がえぶりでい


巷では広告入ったら負けと噂ですが
FC2のためにも更新毎に広告を入れていくのを目標に(`・ω・´)
べ・・別に三日坊主なんかじゃないんだからねっ


そんなわけで
更新なイ間に、オフ会やらスイカ割やら釣りやら
色々あったんですが
ss撮ってなイー\(^o^)/

とりあえず大きい蛇さんの所のオフ話から・・・!

たまたま当日
つくばでの仕事があったので
トイレ行ってくるーと言いつつエクスプレスで集合駅へ。
御徒町駅何種類あるん・・・

やっと南口でみんなに合流(*゚∀゚*)ヒョー!
テンパりつつ声かけて、誕生日の子にプレゼント渡してきました!
男の子も女の子もかわいいかった・・・次回はペロるんだ・・・ωギュッ
終始目がバッチリ合っていたのは後にあの噂のいじられッ子さんだったと判明っ



大きい蛇さんオフの感動を書いてたら文字数が足りなかったので
ROネタに戻ります
溜まったss晒すよー(●´∀`)!


自演日記が流行と聞いて
南で自演チャHを装っていた所
対抗が現れる。なるほどそういうプレイか。

動物も入れて3Pだと・・



3人居るけどペアET-/(^o^)\
ヤファ倒したらポロッ
スカイプでの「おおおおおお!!おおぉぉぉ・・・オォ・・ォオォ・・」の流れはあるある・・・だよな・・・

3.jpg



マリネさんが・・・詩人だった・・・

4.jpg
某酢飯さんは黄色いらしい・・・




じんくんが人気過ぎて心が苦しい()
釣り場の誤爆ほど恥かしいものはなイな・・・
臨時広場とはまた違った羞恥心がこう・・イイ・・・

6.jpg



釣りと言えば。
実装されてから数日ネクタイが1本も、
むしろ箱類さえも釣れないという現実を友人と共に目の当たりにしたので
アイスGらしく賭けをしてみた

7,5


数日何も釣れてないし
ネクタイなんて都市伝説やし・・・

9.jpg


うわあああああ\(^o^)/
フラグびんびんやったー\(^o^)/
俺の初めてのネクタイもってかれたー\(^o^)/
しかも7秒後とか待ってましたと言わんばかりにー\(^o^)/



気分を変えて教皇様に会いに。

10.jpg

ふぉおおかわいいよぺろおおお
癒されるよぺろおおおおお
某Gがエンブにするだけはあるよなああ

11.jpg

12.jpg

変って言わないで!
あ、一応そにこたん参考HPを・・・
※音量注意※
http://supersonico.jp/


ついでにかわいい子つながりで
最近の嫁のRioたん
http://riorainbowgate.com/




画像ばっかの更新になってしまった・・・
だ・・だがかまわん!
最近ETやらGvやら参加させてもらったりで
Pスキルのなさを披露してます\(^o^)/
みんなほんとごめんなさいOrz
こんなのでよければいつでも誘ってくれていいのよおおお

それであ、また広告が出るまで(●´∀`)ノシ

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] まとめ【毎日がえぶりでい】

巷では広告入ったら負けと噂ですがFC2のためにも更新毎に広告を入れていくのを目標に(`・ω・´)べ・・別
トラックバック URL
http://rokabiro.blog101.fc2.com/tb.php/16-6ea9b347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
