Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokabiro.blog101.fc2.com/tb.php/19-8f13e515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨は繁殖期

あかん!

それ人型にしちゃあかん!!ヒヨちゃんや!




そんなわけでかびです。おひs・・お久しぶりなんて言わないんだからねっ!
毎回お久しぶりなので挨拶はポジティブに行こうと思います。
こないだ面接の漢字テストで「挨拶」がかけなかtt


さてさて
更新しない間、
小休止したり
初心者のフリして臨時に支援で入ったら本物の初心者に間違われたり
c帖、紫箱、青箱で思いのほか散財したり・・・;v;
いろいろあったけど
そんなことより溜まったss晒すよーーーー^O^


ひどぅい

マスターに向かってこの暴言・・・ヒドゥイ・・・
うさぎGメンバーの調教が必要である・・・



みーと


/^O^ミートテック!\


うんこ

うんこ支援と言われる所以である。(釣りポジ
釣りのときにお尻の*が *ギュッ ってなるのをどうにかしたい。



・・・とここまできて
ss晒すにも更新しないせいか、ネタがクリスマスとかそこいらのしかない。
((某結婚式とかお正月ネタとか))
過去の日記見て、あー懐かしいなあとかじゃなく
書いてる時点であー懐かしいなって思える日記スバラシイ


あ、そうだ最近
wandなんとかってGに入りましたー
なんとか弄られポジになるまいと清楚キャラを気取っていましたが
ふとしたきっかけで去勢キャラになってしまう謎のオチでした。
それよりこのG、御座るっぷりg



さて、はてドラネスなるオンラインゲームと両立してやってるROですが
両立が大の苦手なアテクシとしてはどちらかが疎遠になるのですが・・・・
ドラネスのほうが女の子多いからそっちに行こうーーー^O^
ってことで、ただいま絶賛ROキャラたたみ中です。
といってもプリの装備は残しますがー^O・・・支援ヘタクソだけどな!

そんなわけで、この1ヶ月課金が切れたらワンデイ課金になっていくのです
今までの体験からすると
飽きる→1ヶ月からワンデイになる→ワンデイ買うのがめんどくさい→1ヶ月課金
この流れになることとは思いますが・・・!
7月から生活も変わるのでその辺も様子見つつで・・・

このへんでまた次回!^v^

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rokabiro.blog101.fc2.com/tb.php/19-8f13e515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
